文字化けの際の対応

参加案内

◆総会参加費・懇親会費について
当日参加受付のみとなります(事前参加登録はございません)。
院生・学生の方は、受付にて学生証をご呈示下さい。
参加費のお支払いは現金のみとなります。なるべくお釣りが要らないようご準備ください。
会員
非会員(一般)
院生・学生
総会参加費(両日)
8,000円
9,000円
4,000円
総会参加費(一日)
──
5,000円
2,500円
懇親会費
6,000円
6,000円
3,000円
◆参加資格について
非会員のご参加は、医師、心理士、ソーシャルワーカー、保健師、看護師、作業療法士、教諭、養護教諭、臨床活動に携わる大学院生など、臨床上の守秘義務を持つ専門家に限らせていただきます。
◆プログラム・抄録集について
学会員の方には、事前にプログラム・抄録集をお送りしますので、当日は必ずご持参下さい(お忘れの際には、実費(1,000円)にてご購入いただくこととなります)。
学会員以外の方には、当日に総会の総合受付にてプログラム・抄録集をお渡し致します。
◆会場での諸注意
会場内では、必ず所属と名前を記入した名札をご着用ください。
会場内の呼び出しはできません。
会場内は、全館禁煙となっております。
会場内では、必ず携帯電話の電源をお切りになるか、マナーモードにお切り替え下さい。
学会に参加される全ての方は、守秘義務を負います。
会場内での許可なき撮影・録画・録音は、一切禁止致します。
◆昼食・飲物について
12月2日(日)の昼食用に、お弁当(500円)を会場にてご提供いたします。
1日(土)より総合受付にてお弁当の引換券を販売致します。数に限りがございますので、お求めはお早めにお願いいたします。
会場から徒歩数分の医学部附属病院内に、コンビニエンスストア・食堂があります。
飲物は、クローク付近のドリンクコーナーおよび銀杏会館2階の自動販売機がご利用になれます。
各自で持ち込まれた飲食物のごみは、各自にてお持ち帰りください。
◆日本精神神経学会精神科専門医資格更新のための単位取得について
本総会へのご参加により、B群3単位が取得できます。
日本精神神経学会専門医の方は、会員カードをご持参ください(ご呈示は1回のみで結構です)。